結婚して依頼、はじめて触った旦那以外のもの

旦那の帰りが遅いことの腹いせに若い男性の寝込みを襲いセックス

(一体、どこにいっているのよ!)私は怒りを抑えるように、ウーロン茶を一気に飲み干しました。もちろん、頃合を見計らって帰ろうと思ったのですが、農協のオジサン連中の長話に付き合わされて、なかなか引き上げられず、結局、1時間半ほど一緒にいました。なんとかこの場から抜け出す機会を窺っていると、あン。それは石膏のように硬く、カチコチでした。50代になった夫の柔らかくなったモノとは全く違います。私は一段と発情してしまい、やがて撫でるだけでは物足りず、彼のズボンのチャックを下ろしていたのです。

人気のない真っ暗な農道……そこにポツンと止めた車の中で私は結婚して以来、初めて夫以外のオチ×チンに触れたのです。(す、すごいわ。それにこの匂い……)若い男性特有のオス臭というんでしょうか。ツンと鼻腔をつく栗の花の香に私の欲情はいっそう刺激されたのです。最初のうちは軽く握り締めて、その硬さを確かめていた程度でしたが、やがて咥えてみたくなったのです。(起きないでよ。ちょっとだけ……)私は彼の股間に顔を近づけて、亀頭を口の中に収めてみました。ウウッ……ウー。一瞬、祐樹君が呻き声をあげましたが、すぐにまた寝息を立てました。

(大丈夫。まだ寝ているわ。あと少しだけ)私は自分でも恥ずかしいほど下腹部が熱くなっていました。フェラチオするだけであんなに興奮したのは生まれて初めてです。口いっぱい広げないとくわえ込めないデカマラを、私は無我夢中になってしゃぶり始めたのです。(アアッ、おっきい。美味しいわ)私がこのような大胆な行動に出たのは、祐樹君という若い男性のペニスに興味があっただけではありません。
西中島小学校近辺の、西中島七丁目にに住んでいます。西中島のお店にはほとんど行ったと思いますが、いちばんよかったのは西中島 デリヘルですね!!
関西の大都市のひとつである奈良高収入アルバイトを探すならこういった大きな街で探すと良い求人に巡り合いやすいですよ。小さな町と比べると件数が全然違います。
私は枚方 デリヘルで週に3日ほど働いています。枚方市は駅周辺で再開発が進んでいて、ますます発展を遂げているので訪れる方も増えていて、結構忙しくして頂いています。
会社が休みの年末年始とゴールデンウィークにだけ在籍がしたかったので、神戸 風俗 アルバイトにのっていた超短期でもOKのシルバリアングループにしました
今日、人妻デリヘル有田 風俗でわたしのご指導にあたってくださった女性は、38歳のキオミさんでした。情けないわたしの精神まで鍛錬に鍛え上げられるような180分でした


だから、その……咲子さん、今度連れてきてもいい?正直、私は祐樹君を愛していたので、それ以外の男の子に抱かれることに抵抗はありました。だけど、愛する祐樹君のお願いなら断ることも出来なかったのです。祐樹君が一緒なら、いいわよ。ほんとー、嬉しいよ、咲子さん!ウフフ。

でも、よく考えたら、それって2人を相手にするってことよね。オバサン、体力持つかなあ~。私はそんな風に不安を口にしながら、ワクワクしていたのも事実です。それから数日後、祐樹君が親友の達也君を連れてきました。予想していたよりも、ずっと綺麗な顔立ちの好青年で、私はいっそう頬が緩んでしまいました。じゃあ、みんな恥ずかしいのは一緒だから、一緒に脱ぎましょ。

最新情報
2013/10/20 Recommendを更新しました。
2013/10/16 新着記事を更新しました。
2013/10/15 祐樹君のペニスを更新しました。
2013/10/12 メスの性を刺激を更新しました。
2013/10/10 得体の知れない快楽を更新しました。
2013/10/08 一度の射精では物足りずを更新しました。
2013/10/07 旦那の帰りが遅いことの腹いせに若い男性の寝込みを襲いセックスを更新しました。
2013/10/04 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
熟れせん姫ちゃんねる風俗じゃぱん!
関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。